ミディアムシップ/愛猫グリーフケアカウンセリング

ミディアムシップ

愛猫からのメッセージ - アニマルミディアムシップ -

 

 

愛する猫を亡くした「あなたのため」の、グリーフケア&メッセージ

 

グリーフとは、愛猫を亡くした大きな喪失感と、その死を乗り越えようとする二つの間で揺れ動き、精神的にも身体的にも不安定で違和感のある状態を言います。

喪失感を抱える飼い主様に寄り添い、正常な悲しみと立ち直りのプロセスを歩み、再び日常生活に適応出来るようサポートさせていただきます。

 

また、グリーフケアの一環として、亡くなった愛猫からのメッセージもお伝えいたします。

今も大切な愛する猫と飼い主様の相互メッセージを橋渡しさせていただきますので、

遠慮なく伝えたいこと、聞きたい事を仰ってください。

◉今、一緒に暮らす愛猫からのメッセージも可能です。

 

■セッション方法■

・オンライン(ZOOM)

・お電話(公式LINE電話 通話料無料)

・メール

上記3つからご希望の方法で承ります。

(事前に、愛猫のお写真(画像)をメールにて添付いただきます。)

 

■料金■

1セッション 13,000円 (お電話の場合60〜90分)

※複数の猫ちゃんの場合は、ご相談くださいませ。

 

■ご予約方法

ご予約 ◀︎ こちらをクリック!

希望日・希望時間を選択後、「愛猫からのメッセージ(ミディアムシップ)」 をお選びください

(その他の欄に希望日常を第三候補までご記入いただくと、スムーズにご予約いただけます)

必要事項入力いただき予約するボタンをクリック!

 

 

一人で抱えていませんか?

 

一緒に居ない現実が受入られない方

・もっとやってあげられた事があったのでは無いか?と心残りがある方

悲しくても寂しくても、自分の気持ちを誰にも話せない方 

・最期を看取れずに後悔がある方

・自分のせいだと、自責の念に駆られている方

印象に残っている鳴き声やしぐさの意味を知りたい方

・疑問に思う事があり、その理由を知りたい方